So-net無料ブログ作成

北海道新幹線開業です! ブルーインパルス、カッコイイ!!

スポンサーリンク


北海道新幹線が開業しました。

午前中はTVをつければ、ほぼ全チャンネルが競うように、そのことを中継していました。
函館北斗駅と函館駅では、色いろとイベントをやる様で、行けない距離ではないが行くまででもないかな。

人も混雑しているだろうし、駐車場もないだろうしね。
TVで詳しく実況している様だし、それで我慢しよう。

新幹線が通れば、確かに便利になるだろうが、その反面問題も結構あるのではないでしょうか。
運賃も高額ですしね。
もう少し安く利用できれば利用したいのだが…。

今のところ仕事でも遊びでも、どこかに行く予定は無いので…。
乗る用事が無ければ乗ることもないか。

 

それより、楽しみなのは今日15時から予定している、 ブルーインパルスです。
個人的には、こっちの方が興味あるかも。

昨日25日は、今日の開業に向けての予行練習として、爆音とともに飛んでいましたよ。
病院では看護師さんたちも歓声をあげて見ていました。

速いので、あっという間に飛び去ってしまいましたが、普段見れないものを間近で見ると少し感激しますな。
UFOも何となく、それに近い感覚があるかも知れない…、ないか!

いま、13時15分です。
あと2時間くらい経てば上空に現れる予定なので、今日はこのカメラで写真に撮りたいと思います。

昨日は携帯で撮ろうとしたが、あたふたと用意している内にいなくなった。
今日は昨日の失敗を踏まえ、連写機能も活用しての準備をしています。

願わくば、同時にUFOも現れないかなーっと期待しているのですが…。
一瞬なので、そういう余裕はないか!(汗)

上手く写真に撮れたらブログに載せたいと思います。
大きくは貼れないだろうけどね。

こういう記事を書くと、私がどこにいるのかバレてしまいますね。
まぁ、どうでもいいことですが。

今日は新幹線そっちのけでブルーインパルスの記事になってしまいそうです。

 

今、15時06分。

爆音と共に上空にブルーインパルスが飛んでいます。
もう、写真撮りまくりです!

IMG_1829.jpg

ブログの容量に制限もあるので、解像度低くしています。
なのでクリックしても、さほど大きくなりません。

ここでは雰囲気だけ楽しんで下さい。

IMG_1836.jpg

カッコイイですね!!
雲がほとんど無い最高の天気だったのでハッキリ、くっきり撮影できました。

IMG_1791.jpg

IMG_1813.jpg

IMG_1819.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1833.jpg

IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1845.jpg

残念なのは望遠がないことです。
一眼で連写は良いのだが、点としか見えてませーん。

それにUFOも出てきませんでした。
っていうかUFOは頭にありませんでした。

今日は、スピリチュアルではなく、ブルーインパルスの写真集ということでよろしくです。

ちなみにネット上ではすでに画像や動画でているようですよ。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。