So-net無料ブログ作成
検索選択

天照大神様 中心について [神々]

スポンサーリンク


水瓶座讃歌 参照

 −「 中心 」について−

6771419681_03108836b6.jpg
Photo credit:DSC03509 / satorinihon


 −天照大神− (あまてらすおおみかみ)

そなた達の有り様を神界から見た場合、どの様に見えるか伝えようと思う。

…まあ”メダカの群れ”じゃな。
現実や想念の流れに必死に留まっているのが限界と見える…。


苦しいであろう?
自分で何故苦しいのか考えた事はあるか?

それは中心が定まっていないからじゃ。
中心とは何か?

中心とは常に変化し最後には無くなるものじゃ。
中心に居ないという感覚が、そなた達の心を引っ掻き回すだけじゃ。

しかし中心無くして人間は存在できぬ。

判るか?

そなた達は全く別のものを中心と勘違いしておる。
知識だけで創造が中心なぞと考えておる。

そんな事はどうでも良い!
そなた達が心地よくならずして何が中心じゃ!

我らもイマヌエルも苦行を教えている訳では無い!
そんな古くさい方法なぞ教えておらぬ!

本当にそなた達は真剣なのか?
必死なのか?

自分自身を向上させていくという最も基本的な”中心”がずれておるから、魔界に引き込まれるのじゃ!


最初に伝えたであろう?
己が足元を見よ!・・と

自分がどのような仕組みで存在しているのか?

生きているのか?
成長しているのか?  

6771422365_2c45369aa3.jpg
Photo credit:DSC03513 / satorinihon

常に探す前から中心はそなた達自身の足元にちゃんとあったのじゃ!

この事に気付いている者が一体何人おるのじゃろう?
自分が進んでいるという確固たる実感が無いから、他人に対する批判ばかりが出てくるのじゃ。

己が未熟さをとくと考えるが良い!
大人しくしていた方が安全という”処世術”で対処した者達もおる。

しかし、これからは小手先の処世術なぞ通用せぬぞ!
人間の論理、道理が段々と崩れてくるからじゃ!

我先にと他人を押し退けて、助かろうとする亡者共の世界になるからじゃ!
その時になってからでは遅いのじゃ!



天照大神様は中心とは何かを仰っております。
そして中心がずれていると。

中心とは物理的な真ん中という意味ではありませんよ。

天照大神様が仰っている”中心”とは、
霊的次元、「霊性の目からものを見よ、そして答えを出せ」と言っている様に私は理解しました。

何の為にいま居るのか。
何をしにここに居るのか。

だと思います。



普段、私達は物理的な三次元の目で物事を見てしまいます。
それは、肉体という三次元の衣服を通して見ているから、仕方ありませんね…。

意識体(霊魂)は霊そものですが、肉体という入れ物に固定されてしまうと、霊的存在や意識体だった記憶を忘れてしまいます。

まして、肉体の奥深く平安に納まっている「本当の自分」の存在の事など、全く気付きません。

逆に肉体を持つことによってエゴという意識が働き「本当の自分」の代役として目覚めているのですから。

肉体として欲する願望や欲望、三次元としての価値などを把握し絶対的な権限を持ってしまう。
ほとんどの方は、そうやって日々過ごしていると思います。



霊的次元、霊性の目から物事を見る為には、どうしてもエゴが邪魔ということになります。

自分を全力で守ってくれているエゴに対して邪魔というのは、あんまりなのでチョット休んでいてもらうくらいに考えましょう。

逆に言うと、エゴの奥にある「本当の自分」こそ霊的次元、霊力のある目です。
ゆがみの無い、真実を映し出す目という事です。

92603565_29f9138f3f.jpg
Photo credit:chakras / omnos

しかし、残念な事にその霊力のある目から物事を見るには、そう簡単にはいきません。

なぜなら、

これが簡単に出来るなら、世界は地球は、とっくに平和で矛盾無く、誰もが平等で理想的な社会になっているはずだからです。



天照大神様が仰っている中心がずれているとは、「人間は成長していくもの」「進化していくもの」。
しかし、現実の世界に囚われ過ぎているという…、結局そこにきてしまうのでしょうね。

精神世界のお話は好きだけど…。
それで終わってしまう人が多いのかも知れない。

あと一歩踏み込めると、それこそハイヤーセルフや守護霊・指導霊、本当の自分など目に見えない存在たちとつながる事が出来るのですが…。


続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。