So-net無料ブログ作成

死んだらどうなるの? 輪廻転生 [スピリチュアル]

スポンサーリンク

私は輪廻転生を受け入れている人々だけを対象としている。

なぜなら、

これを受け入れられない人々に無限性も永遠も無意味となるからだ。

ただ、これを受け入れている人々であっても、それはただの漠然としたもので、それが理解への一つの道標であることを見逃している。

4519521802_fa7cbd4dd5.jpg
Photo credit:Stairway to Paradise / florida_photo_guy


 −輪廻転生について−  (ア ・ ラン)

 

頭の中の棚で埃だらけになっているこの言葉を取り出して磨いてご覧なさい。
そうすることで、あなたの真の意味での正体が何であるか、その輪郭だけでも掴み取ることが出来るはずです。

磨き方は非常に簡単で、あなたの想像力を使うのです。
(以前にもお話した通り、この想像力は理解への道において、かなりの貢献者と成るはずです)

 

何でも良い。

特に良いのが性(性別)をポイントにしたものであるように思われるが、その条件を自分の中で設定しながら次々と転生を演じていくのです。

ただこの時、もしあなたが現在男性であって、女性に転生したいと設定するのなら、出来るかぎりの注意力を払って女性に成りきらなければならない。

また、あなたが現在お金持ちであって、貧乏人の元に転生すると設定したのなら、これも完璧に成りきらなければならない。

そして、周りをキョロキョロ見回して見ることです。

この試みは多くのものを、あなたにもたらすはずですが、あなたの真の意味での正体の輪郭を掴むことが出来れば、成功したと言えるでしょう。



ア・ランさんは宇宙連合の人です。


輪廻転生を信じるかどうかはあなた次第です。

中には信じていない、「死んだらそれまで」
焼かれて「無」になり、それでおしまい。

2690618398_30790c4143.jpg
Photo credit:Nothing - Nic / j-pocztarski

そう考えている方も沢山いると思います。
それはそれで良いのです。


なぜなら、

人はみな進化の過程が違います。
一人一人違うのです。

なので、いくらその人に人間の進化を云々言ったところで、無意味なんです。

勘違いしないで頂きたいのは、だからといってダメだという事ではないのです。
その方はその方で、あなたとは違う学びを行なっているだけなんですから。


以前、宇宙の人セムヤーゼが説明した、人の進化段階のお話。
七段階×七段階、全部で四十九の進化段階です。

  記事:驚愕の真実です! 人間の進化の段階とは

  記事:驚愕の真実です! セムヤーゼに聞いた、霊界の必要性


人は、その途中で、たえず学んでいるんです。
すべて学びなんです。

 

キーワード、死んだらどうなるの、どこ行くの。
私がいろいろな方から聞いたり、調べたりたして書いた霊界に行くまでの記事です。

想像も少しは入っていました。(汗)

いまだに、非常にたくさん検索されています。
それだけ興味がある…、というか良く分からない部分なんですよね。

  記事:死んだらどうなるの? どこ行くの?


私も良く分かりません。
行ったことないし、近い体験もしていませんので…。

無責任と思わないで下さい。
適当な事を書くわけにはいかないのです。

3090641898_484d085af7.jpg
Photo credit:Border of Time / h-k-d

ただ、一つ言えることは、死んだらちゃんと行くべき所へ行く。
死んだら、それで終わりではないと言うこと。

私は完全に受け入れています。


お話では、

感覚は、この三次元とほぼ同じだと言います。
ちゃんと食事も摂れるそうですよ。

ただ、飲食はあくまで趣味趣向だそうです。
体がないのだから食べなくてもかまわないのでしょう。

人間をしていた頃の「なごり」ですかね。

好きなものは何でも即、出て来るし好きな場所にもすぐ行けるそうです。
自分が思うだけで良いそうですよ。

カレーが食べたい!

そう思うと目の前にカレーがある。
そんな世界なんでしょうね。

 

ただ、非常に味気ない世界だと言います。
そりゃ、そうですよね。

何の苦労も無く自分が思うだけで、その通りの事が出来る。
三次元にいる時に、それが出来たなら、ものすごくありがたいんですが。

周りの人が苦労してる中、自分が魔法の様に何でも手に入るなんて、最高じゃありませんか。

しかし、自分はもう死んで三次元ではなく、体験する必要がない霊界にいるんです。
何のスリルもストレスも感じない霊界にいるんですよ。

そんな世界で、思うように何でも出せて、好きな所にも瞬時に行けたとしてもありがたくないですよね。

 

この世界で「明日休みだー」って、休日のありがたみが体験できる。
でも、この間の私のように無職で就活中の時なら、休みのありがたみが全く感じられません。

せんぜん感じませんでした。


違うといえば、一旦霊界に行ってしまうと、それが永遠と続くところですか。
永遠と続き、いつ生まれ変われるのか…。

6987652737_c1d2157088.jpg
Photo credit:Time is out / h-k-d

そう、問題は「いつそこから転生できるのか」ですよね。
それは全く分かりません。

この世が、こんなふうに創られているように、あの世もそんなふうに創られていると思います。
漠然な言い方で申しわけありません。

 

セムヤーゼのお話だと、霊界は論理的なところだと言いました。

あくまで、この三次元で生前行なった事が、正しかったのかどうか判断される。
正しかったら自分の潜在意識に記憶され、間違っていたなら、もう一度体験し直す。

そう言っていましたね。

ただ、いつどのように転生出来るのかは言っていませんでした。
きっと、その人によって、すぐ生まれ変われる場合と、それこそ何百年、何千年もかかる場合もあるのでしょう。

しかし、例によって霊界には霊界の時間があると思うので…。

どうなんだろう、生まれ変わっても極端に三次元の時間や時代が進んでいるように思われない気がするんですが…。

これは私の勝手な想像ですけど。

 

でも、今お話した霊界とは、あくまで生まれる前に自分が寿命というものを決め、いろいろな体験をし、ちゃんとその期間まっとうして持って帰った場合です。

自分はこんな人生を送りたいとお願いし、約束をして来られたわけですから、ちゃんと約束を守らなければね。

例えそれが楽しいことでも、死にたいくらい辛いことでも、そこから得たかけがえのない貴重な体験を感じ取り記憶する。

それが正しくても間違っていても、どっちでも良いんです。
要は体験ですから。

なので、途中で逃げ出すのだけはいけませんね。

3029708725_b5a0247cf0.jpg
Photo credit:Beauty of Time / h-k-d

何とかなるものです。
私も今までそうして生きてきました。

ちゃんと目に見えない存在たちのサポートがありますよ。

  記事:すごい! 目に見えない存在たちのサポート


続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。