So-net無料ブログ作成

どんな状態になっても「大丈夫」です [スピリチュアル]

スポンサーリンク


前回の記事ですが、

私と同じ様に悩んでいる方がいるかも知れない。

前にも言いましたが、悩みの大きさ、種類こそ違っていてもプロセスや関わりは同じです。
みんな同じだと思います。

なぜかと申しますと、

6242978911_8187b22caa.jpg
Photo credit:Regard de Kurt Ehrmann sur les Sentinelles Alchimiques IMG_8259 / home_of_chaos

目に見えない存在たちのサポート(支援)が90%あるということ。

善悪判断をしたくありませんが、

どんな出来事でも良いことと悪いことは半々、同じくらいあるという事。
悪いことの裏側には同じくらいの良いことが隠れています。

 

そして一番思った事、

それは、どんな状況下に陥ったとしても「大丈夫」だという事。

 

自分が、今の現実を創っていますが、ある程度の骨格は生まれる前に自分で決めて来ている。

それは自分がこの物質の世界で「いろんな体験をしたい」ってお願いして来られたからです。

そして、楽しい事や辛い事をたくさん経験し、その時感じた思いを持って帰る。

この過程はみんな同じです。

 

私は今回の出来事で、改めて思い知らされました。
今回の一連の流れを、1月から4月まで、ズーッと思い起こしてみたのです。

そしたら、こんなにたくさんの「なぜ」が出てきました。

 なぜ、最初に会社が決めた予定を変更して、急激に仕事が変わって行ったか。
 なぜ、急に職場異動が行われたのか。
 なぜ、ささいな事がこじれて会社を辞める羽目にまでなったのか。
 なぜ、私は行く予定ではなかったハローワークに行ったのか。
 なぜ、その時、条件の合った職場が見つかったのか、しかもギリギリで面接まで。
 なぜ、その職場は今までやっていた設備と同じ機種なのか。
 なぜ、この就職難で、しかもこの年齢で2週間たらずの内にトントンと就職が決まったのか。

6698208975_2e9d5c8344.jpg
Photo credit:Why? / editor

出川哲郎じゃありませんが、why?です。

数えだしたらキリがありません。
ハイヤーセルフからのメッセージの不思議を入れたらもっと「なぜ」が増えることになります。


「たまたまだよ」そうおっしゃる方がいるかも知れない。

しかし、私は偶然と言う方が逆におかしい。
そう思うのです。

この現象を良い方に解釈すると、こうです。
これは私が体験すべきことで、魂の進化に必要な出来事だった。

この体験をするにあたって、

さまざまな分岐点があり、沢山の人達との出会いもありました。
そして最終的に、自分で道を選び今の現実を創っていった。

それにはおそらく、目に見えない存在たちの指導もかなりあったはずです。

もちろん、その過程には悩みや辛さ、恐怖、不安などさまざまな思いが湧き出ていました。
それは体験という事で、私の記憶に刻まれています。

でも、その時はこんなことなど考えてる余裕はありません。
出てきた想念を次から次へ流すので精一杯でした。

とにかく徹底した想念観察をやっていましたね。



札幌から来た支店長の指示も、私に協力していただけで演じていた。

なぜなら、

私は○○工場へ行かなければ、ボイラー操作や夜間の緊急対応、ガス管理など全く知らなかったのですから。

そこである程度の仕事を経験すること。
これが○○工場での役目だったのです。

ある程度覚えたら、もうそこには用がないので離れる事になります。
きっかけはどうであれ、そこにもっと居たくても結局離れてしまうのです。

こう書くと、以前書いた記事に非常によく似ています。

  記事:影響を与えてる人近くにいませんか


遠い地で約束をし、それを果たしたらもう用がないので離れてしまう。

3702232366_c48678473c.jpg
Photo credit:Goodbye... / pocait

それは、人でも物でも場所でも関係ありませんね。

そして、行くはずではなかったハローワークに行ったことも、今考えれば行かされたような気がします。

それこそ目に見えない存在たちの誘導ですよね。

だってスーツ着て仕事探しに行きたくないですから。
しかも面接帰りの雨降りにです。

面接終わって車に戻った時の気持ちは、早く家に帰ってゆっくりしたい。
そんな気持ちでしたからね。

それが、なぜ行く気になったのか…。
やはり「行くように誘導された」としか言いようがないです。

条件があった職場が見つかったわけは、話さなくても分かると思います。
行かなければ、こうならなかったのですから。



でも、その病院の設備が○○工場とほぼ同じだったのにはビックリです。

消防設備の点検で色々なビルや工場に出入りしていたのでよく分かるのです。
確かに設備的には同じものがありますが、数々の機械まで同じものが使われているのはめずらしいです。

面接の時に設備の写真を見せてくれたのでビックリしました。
でもガス設備は液化酸素だけです。

 

結果論ですが、

仕事を退職し、最終的に病院という環境で再就職をするお話でした。

私は真剣に悩み、真剣に想念観察や感謝瞑想をしてきました。
そして波のように押し迫った不安恐怖を徹底して流してきたのです。

この三次元という厳しい世界で、どうすれば上手く人生を進んで行けるのか。
改めて気づかされました。

4508869974_7d07da771d.jpg
Photo credit:peace / alicepopkorn

体験すること。
それに尽きると思います。

そして目に見えない存在たち。
どんなにつらい状態になっても、その存在たちはちゃんと分かっているんです。
たとえそれが試練だとしてもです。

どんなに最悪な状態になっても「大丈夫」です。

半分は良いことが隠れている。
それも忘れないでください。

<Kさん>や<Oさん>の話している事が、事実だと分かる時がきっと来ると思います。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。