So-net無料ブログ作成

ベストなタイミングの供給です [スピリチュアル]

スポンサーリンク

ベストなタイミングの供給です [スピリチュアル]

前回の続きです。

以前も似たような記事を書いた気がしますが、またかと思わず認識を高める意味で読んでいただけると嬉しいです。

宇宙にはすべてがあり供給するってお話でした。

親友の場合は必要ではない、彼のプログラムにはそれは無かったため供給されなかった。

私はそう思いました。

 

では、逆にその人にとって必要なもの。
なくてはならないものはどうでしょう。

3693807604_d37ec622aa_z.jpg
Photo credit:the three graces / spiritual_marketplace


宇宙は知っているのです。

その人にとってそれ以上でも以下でもない、絶妙なタイミングで供給されます。

たとえ、それが今必要ではないと感じたとしても、供給された時点がその人にとってベストなタイミングなのです。

なので、以上でも以下でもない、丁度良いレベルの必要なものが与えられるのです。

 

丁度良いレベルのもの。 

私が与えられた、PCはあまりにもタイミング良すぎて気持ち悪いくらいでした。

     記事:よかった!! やはり宇宙にはすべてあります。2014-09-08

 

正直な話、最新型のもっと速いPCの方がいいのに…。
って思いも多少あったんですが、よーく自分の気持ちを覗いてみたらわかりました。

仮に最新型のPCを与えられた場合だったら、「ただ良かった、嬉しい」チャンチャン、でおしまいです。

しかし、ぎりぎりXPが動く程度のものなので、XPがサポート切れである以上いろいろ考えたあげく、その他のOSと思いLinuxにしたのです。

無料だしね。

歳がバレそうですが、私はもともとTVに接続してプログラムを作るパソコン初期のMSXというものが、PCを知る入り口でした。

それももらいものでしたが、それがキッカケだったんです。
その後DOSを知り、Windows3.1、95と、次々のめり込んで行ったんです。

数十年前にもらったMSXが、こう言う意味があったんだと今更ながら感じています。

 

話がそれてしまいました。

ただ供給されるのではなく、その人がそれをどのように使えば効果的に考えるか、考えとは結果的に行動を起こさせます。

その行動にはたくさんの体験を生むことになるんです。

したがって、以上でも以下でもないという意味は、その人にとって体験させるべくレベルではないのでしょうか。

私はそう感じました。

3077614036_70f05fac08_z.jpg
Photo credit:light from another dimension / spiritual_marketplace

 

そして、供給されるベストなタイミングとはどんなタイミングでしょうか。

 いま必要なのに供給されない。
 いま必要でないのに供給された。
 まったく興味ないものなのに供給された。

いいえ。

ちゃんと意味があるのです。

ベストなタイミング、絶妙なタイミングとは、いま必要なのに、の「今」のことではないのです。

あなたにとって考える時間、そして体験する時間を含め、それらをクリアした時点がベストなタイミングなのです。

なので、「いま必要なのに供給されない」のではなく、その事をどう捉えどう行動したのか。

そしてその時どんな体験をして何を感じたのかが重要なのです。

全ては連動しているのです。

2661425133_1328692483_z.jpg
Photo credit:Time / alancleaver



そして、まったく興味がないものなどの供給は、それが必要になる人が現れたり、またはそれが引き金になって連動する別のものに係わりを持つこともあるのです。

よく思い出してみると、過去そのような体験をした事がひとつふたつあると思いますよ。

 

続きは次回に。


----------------------


「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。