So-net無料ブログ作成

対等ということ  ア・ラン [宇宙の人]

スポンサーリンク

 
よく映画にありがちなお話。

突然TVが緊急放送に切り変わり、全世界が一斉にあるものを映し出す。
上空から巨大な未確認飛行物体(UFO)が、今まさに地球上に着陸しようとしているのだ。

数年前に話題となったディスクロージャーなのか、それとも侵略を目的とする為の序章なのか。
人々は固唾を飲んでTVの映像を見守る。

中にはこれはTV番組のドッキリなのかCGなのか、騙されまいと疑っている人もいる。

8287462539_9eae2311d9.jpg
Photo credit:UFO / futileboy

そうこうしている内、円盤から光が下りてきた。
円盤は浮かんだままだ。

その光の中にうっすら人影が見える…。



何度か観たことある一コマです。

数年前にディスクロージャーが話題になったとき、本当にそんな事が起きるのかネット情報などを気にしながら過ごしていた時期がありました。
色んなデマも飛び交っていた時期でもあったし、私自身、この手の知識が乏しかったので、単にこの先どうなるのか興味本位で眺めていました。

しかし、次のメッセージを読むと、当時のその時の不安や期待、考えなど無意味だったと思い知らされます。
前回に引き続きア・ランさんのメッセージです。

 

対等ということ  ア・ラン

対等という言葉について話してみたいと思う。

対等は我々の基本的ルールであり、これは決して崩されるべきではない。
これが崩されたときに現れる結果は、徹底依存、又どのような形であれ不当支配である。

さて対等が可能な状態を明確にしておかなければならないが、これは両者のレベルが一致し、従って獲得できる能力の範囲が一致した場合と言うことになるだろう。


我々が貴方達の前に姿を現し、交流できない理由は単にこの対等の状態が得られないことにあるのだ。
つまり貴方達の多くは依然として理解以前の状態にあり、その結果真の平和の現れを得ていない。

これは明日にでも文明の破壊が行なわれるかも知れない可能性を意味するのであり、もし貴方達の手に、我々のテクノロジーの一部が渡ってしまったとしたら、我々は貴方達に対し、支配、又は強制文明離脱、ある場合には滅亡させることを余儀なくさせるだろう。

と言うのは、我々のテクノロジーを用いた場合、貴方達の破壊は地球に留まらず、宇宙全体に及ぶことになるからである。

地球人全体が理解のレベルに達することで、初めて対等が可能な状態を得ることが出来るのである。


115437888_cac389a7ac.jpg
Photo credit:Kal.So (updated) / 008subterraneous

さて視点を変え、今度は現在の我々と貴方達との関わりについて話してみよう。
貴方達は既にその行動範囲を地球以外の天体にまで広げている。

これは正に、精神レベルにおいても「地球の人」から「宇宙の人」に脱皮する時期が来ている事を意味しているのだが、しかしこれは生命の進化の過程において最も危険な時期であるとも言えるのである。

我々は「宇宙の人」と言う立場から、このような時期を迎えた天体の人々を観察する必要性を認めており、「宇宙の人」に脱皮する為の絶対条件である「理解」を促すことを目的とした奉仕を行っているのである。

だがこの奉仕を行うについて、我々はここにも対等と言うルールを基本に置くべきであると考える。


これは貴方達の獲得可能な範囲を超えたテクノロジー、又は知識の提示を最低限に抑えることを意味することになるのであるが、貴方達はこの対等を余り喜ばないようである。

これはそれまでの貴方達の習慣がそうさせているのであろうが、そのようなものの提示は、或る者達が何らかの目的を持って教えを貴方達に受け入れさせる時に必要なものなのである。

だが我々が行っているものは、飽く迄「促し」であり、貴方達が主体である以上、そこにある意味での武器は一切必要無いのである。

従って我々は、今の貴方達にとって全く不必要な又雑音にしかならない事柄・・・例えば「我々がどこの星から来た」等や宇宙船の写真等の掲示を行うことは一切無いと思って頂きたい。



追伸

貴方は或る人々の介入の在り方と、私のメッセージの間に相入れないものを見つける事があるかも知れない。
だが我々の世界の有り様について深く考えないことである。

何故なら現在の貴方は、推測の域から出ることは不可能であり、これは実際には時間の浪費を意味するのである。
貴方が今是非とも為さねばならないことは、貴方の範囲の中で、可能な限りの洞察、又分析であり、最終的に理解を得ることなのである。


7316493084_4fb9303bab.jpg
Photo credit:Limit / lapassatet

////////////////////


北朝鮮が核開発を強行し手元に置く。

核戦争を起こす起こさないではなく、彼らはこの対等という、核保有国としてのレベルの一致。
つまり「対等である」、同じ力、能力を身に付けたこと。

そこに意味があるのでしょう。

しかし精神的レベルはどうなのでしょう。
地球人すべての人とは言いませんが、真の平和という意味を理解しているのでしょうか。

戦争はだれも起こしたくはない。
こちらからも先、起こすはずはない。

このことについて書いた以前の記事です。
 
 記事:平和について ア・ラン

なので、戦争は起こしたくはないが、地球人全体が真の平和の理解がされない限り、起こしてしまうものだと思います。



<我々が貴方達の前に姿を現し、交流できない理由は単にこの対等の状態が得られないことにあるのだ。>

宇宙の人から言わせれば、

精神的理解が得られていない状態のままであり、真の平和を得られていないとあります。
理解されていないまま、技術、テクノロジーは日々進歩しているのです。

それに伴って軍事力もコンピュータ化されてきている。
ボタン一つで確実に目的地へ命中するのです。

物理的に避難するのは不可能でしょう。

精神的理解がされないまま技術力が進歩していく。
それが現在なのです。

5052144667_8424128bcd.jpg
Photo credit:US 'Peacekeeper' fires 8 warheads at different targets / blatantworld

要するに、

地球人全体が理解のレベルに達することで、初めて対等が可能な状態を得ることができるということ。

それまでは宇宙の人は、

<「我々がどこの星から来た」等や宇宙船の写真等の掲示を行うことは一切無いと思って頂きたい。>

地球の周りにいても、姿を現したり交流をするということはないとア・ランさんは言っています。



木星の衛星エウロパの氷の下に水が大量にあり、巨大な水柱が噴き出している写真がニュースで放送されていました。
火星に旅行できる宇宙船の開発と、着陸し住める環境を建設するというお話も聞きます。

それこそ、ア・ランさんが言っている「地球の人」から「宇宙の人」へ脱皮している時期と思います。

確かに技術面からみれば、ここ50年はもの凄い進歩だと思います。
SF映画や空想の世界だと思っていた技術や製品が、次から次と実現されているのですから。

私が子供の頃はTVはあったものの白黒でした。
それこそNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の後半の時代が少し分かります。
結構、昔ですね。(汗)


ただ、その段階とは、生命の進化の過程において最も危険な時期であるとも言っています。
脱皮する為の絶対条件である「理解」が伴っているのかということです。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。