So-net無料ブログ作成

チャネリングが始まった時の注意点 2 [神々]

スポンサーリンク


水瓶座讃歌 No.42 参照


チャネリングが始った時の注意点 ウ)アメノウズメノミコト

ウ)
まず、気をつけねばならぬのは、あまり店を広げないという事じゃな。
最初は自分の超自我(ハイアーセルフ)とか、指導霊とかと話が始る訳じゃ。

3297822565_c3cd44f64e.jpg
Photo credit:Imagination of a Lucid Dreamer / h-k-d

多くの人間がここで有頂天になってしまう。
これから感知力あがる人間はどんどん増える故、まあごくごく当たり前の事と考える事じゃ。

そのうちイマヌエルやら神々との関係が始る訳じゃ。
この玉に転生してきた宇宙人の場合は神々の試しがある。

最初、その人間の力量をみるわけじゃ。
どれ位の判断力があるかじゃな。

やはり若いうちはまだ未熟と言わざるをえんのう・・・たかが知れておる訳じゃ。
大体男にあればやはり30前後かのう・・・世間の仕組みを大体理解した位が使い頃というわけじゃな。

最初は訳の分からんことをいわれる。
実はその中に所々真実が含まれておるのじゃが、若いとこれが中々なあ・・・様々な意識体と付き合う際は淡々と接するのが良かろう。

金料玉条の如く有り難がるのではなく、かといってつまらぬ漫才を聞くでもなく、半々が良いじゃろうの。

こちらとしてもあまりはしゃぐ人間には閉口してしまう。
伝えたい事に尾鰭、背鰭が付くからじゃ。

効率よく、伝えたい事を伝達してくれる人間を求めておる。
日本神界の神々の特徴として、あまり嘘はつかぬという事が上げられようの・・・試し以外の話じゃよ。

クリエ翁などは嘘八百どころか嘘一万位は平気の平座じゃからな
まぁ、嘘と言っても愛にもとずくものじゃから、その点は心配いらぬかのう。



宇宙人が嘘を申す場合は真実を伏せておきたい場合じゃな。
後はおだてて、その人間のエゴを膨らます。

これは彼らなりの試しじゃな・・・これは宇宙の通過儀礼故、何人も例外は無いじゃろう。
進化云々より、彼らの基準として等価の人間かどうかというのがあるようじゃ。

意識的に付き合い易いか、後はその人間の取り巻き・・・守護霊やら指導霊じゃな。
感知力の高そうな人間は実はこれらが弱いのじゃ。

何でもかんでも入ってくる人間じゃな・・・傍から見ると凄いとなるがのう・・・裏を返せば主体が何処にも無いというわけじゃ。

7816412634_0f3d2e5348.jpg
Photo credit:Silhouette | Explored | / dianamehrez

意識体というものは本当にピンからキリじゃからな。
よく注意する事じゃ。

付き合いたくない者にははっきり否と言えねばな・・・理由はどうあれ、自信満々にならぬようよく気をつける事じゃ・・・多くの者達がこれが元で魔界に入ってしまう。



N)
私の持論として、よほどのことが無い限りは極力質問しない依存は避けたい・・・という思いが常にあるのですが、これはやはりまずいのでしょうか?

ウ)
まずいということはないじゃろう。
まともな考え方じゃないかえ?

何の為に三次元世界にいるかという目的がはっきりしておれば、それはそれで良いのじゃ。
多くの人間が失敗するのは、手っ取り早く答えのみ聞こうとするからじゃ。

自分の努力なしにな・・・悪銭身につかずという訳じゃな。
地上界での努力という言葉、波動が苦痛に見えるのは、つまるところ金銭に結びつくからじゃ。

生きる為には我慢して文句も言わずに働かなくてはならない・・・理不尽なこともやらなくてはならない。
今その歪みが出てるんじゃないかえ?

つまり金が正義な訳じゃ。
金持ちが神になっておる。

これから淘汰されていく者達がな・・・我らは真摯に求める人間にはどんどん答える・・・これは宇宙人も同じじゃ。
何処に力点を置いているのか自分でよく吟味することじゃな。
ただの暇つぶしとしか思えんような質問はしないことじゃ。

これからどうすれば良いのか、どうすれば助けて貰えるのか、此の様な下らん質問なぞ聞きたくもない・・・なんの為にイマヌエルの教義を学んでおるのか?

自らを救える人間になくば、新世界には要らぬ。
新世界に行く人間は責任のとれる者達じゃ。

自分の頭脳、精神を極限迄使いこなせる者のみじゃ。

2365610548_02380b3487.jpg
Photo credit:High Contast 1 / 59071289@N00

これを良く伝えるが良い。
肉体の使い方、心の使い方・・・効率良く学べるようにイマヌエルが教えておるではないか?


////////////////////////


チャネリングの注意点。

出来るようになれば、いろいろと質問したくなるものです。
それに、ハイヤーセルフや指導霊以外にもつながりたい。

宇宙の人にもつながって次元上昇や宇宙船、その他の外宇宙などの質問をしたい。
そう考えてしまいます。

しかし、お話によれば真実を伏せてしまう場合は、嘘を言う事がある様なので鵜呑みはいけません。
注意深く、観察することが必要です。

そして何より、出来るようになったからといって、有頂天にならないことです。
いずれ誰でも出来るようになると思います。

特別な能力ではないということです。



ただ、精度は人ぞれぞれでしょう。
相手の伝えたいことが、どれだけ正確にチャッチできるのか。

何より、ちゃんとした相手なのかどうか。
それに嘘を見抜ける能力も必要です。

そして自問自答の場合も考えられます。



自問自答で、チョット思い出してしまったが…。

ハイヤーセルフが言っていた遠い約束の人、あれから9ヶ月経ちました。
…これは私の自問自答だったのかも知れませんね。

結構、ハッキリと聞こえたのですが…。
これは自分の良いように解釈してしまったのかも知れませんな。

あの時の言葉が思いとなって、そして今は「想念」として残り続けているのかも知れない。
単なる想念に今までハマっていたということです。

正直、チョットした茶番の様なお話になってしまい申し訳ない。
9ヶ月も経って何の変化もないということは、そういうことでしょう。

以前のボイラの時と同じ様なことを、また繰り返してしまった。
私も修行が足りませんな。

3197323885_bc33ccb0f3.jpg
Photo credit:Day 6/365 - BANG-NANA! / tom_lin

まぁ、こんな事もあるでしょう。
何事も体験ですから。
また、貴重な体験をさせてもらいました。

とりあえず、このことは観察して流してしまいます。



独り言ですが、私の場合でいうと、

チャネリング出来ない頃、あれほどうらやましく早く出来るようになりたいと願っていたが、実際出来るようになったら最初だけで、今はほとんどやっていない。
おそらく、現実に危機感がないという事もあるのでしょうし、今の日常に極端な変化もなく過ぎ去っているからだと思う。

ピークの時は会社に不信感を感じ、最終的に無職という明日どうなるかも分からない、最悪な状態だったからね。
今はチョット刺激が少ない、といえば贅沢な希望かも知れない。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、バカなんじゃないかと思われるかも知れないが、

今思えば確かに多少の危機感や刺激があった方が、脳が常にフルで活動されていたようで充実感があった様に思える。
それに不思議な体験もその時に現れた様な気がする。


上手く説明出来ないが、

要するに穏やかに過ぎ去る日常を目標にしていたものの、実際平穏な毎日に刺激や変化が欲しいと、変な思いが最近湧いてきているのです。

人生、山あり谷ありです。
私も明日どうなるか分からないので、この独り言も流してしまいましょう。

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。