So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛について ア・ラン [宇宙の人]

スポンサーリンク


はっきり言って、貴方達のそれと、私達のそれの在り様は全く違っている。

貴方達は、彼または彼女の肉体が、そして心そのものが何であるかを知らない。
それにはどんな意味が在り、何故存在しているのかを知らないまま囚われていく。

5936190835_a80370ef45.jpg
Photo credit:love / yuchao_li

そこには肉体的、又精神的に非常に自慰的な要素が含まれている。

貴方達は長いこと本当の親を知らない親無し子できた。
何故か判らないまま飢えに苦しみ、殺されもし、病のうちに死んでも行った。

暗闇の中を多くのものにぶつかりながら歩いてきたから、貴方の本当の姿はアザだらけ、傷だらけと言う状態だ。
(貴方も知っている通り、傷もエゴを生み出す特効薬です。)



そして貴方達は、彼または彼女にしがみつく、魅力的な彼または彼女の中に永遠の安らぎが在るのではないかと希望を抱く。

貴方が、彼または彼女を得るために何もかも捨てる覚悟が、実はこのエゴから生まれている事に気付きなさい。


さて結果はどうだろう。

癒されなければならない傷だらけの人間が二人しがみついている・・・貴方はここに救いが在ると思うだろうか。

彼らは自分の傷の重さから逃げ出したくているのに、お互いの傷の重さまで感じてしまい、後には多分へきへきするようになるだろう。


貴方は相手に対し、目を閉じ、鼻をつまみ、耳をふさぐことだろう--もういらない・・と。

しかし、貴方達には生活が在る。
子供も育てなくてはならない。
やらなければならない雑用も数多くある。
(これらはお互いを必要とさせることの他に、紛らわしの作用を持つ)

84647407_e301a9d384.jpg
Photo credit:Glorybox / nebulaskin

それに離別は新たな傷を、自分に又相手にも負わせるに違い無いだろうと思う。

頭の良い連中は、ここで見せ掛けをを始める。
日本に狐と狸の化かし合いと言うのがあるが、正にそれだ。

そしてその方法が結構お互いの気持ちの良い慰めになっていく。

これが地球上に在るほとんどの「愛の暮らし」であると私は言おう。

貴方達はこの芝居から抜け出すべきです。
彼または彼女の肉体が、あるいは心が何であるかを知りなさい。

何故存在しているのかを知りなさい。
それを知った途端、貴方は真の愛に目覚め、もう、しがみつきたいなどと思わなくなるだろう。

そして更には相手に対し、目を閉じることも、鼻をつまむことも、耳をふさぐことも止め、相手の傷の意味を、あるいはその存在理由を知り、ある感謝をもって受け入れるようになるだろう。


///////////////


この意味がわかるでしょうか。
ア・ランさんのメッセージは分かりづらいが、非常に意味深です。

先に言っていた様に、考え方が違います。

生まれてくる時は、それこそ何もかもが新品で、健康そのものです。
その都度新しい体で始められる。

車で例えるなら新車ですよね。
中には、ハンディキャップをあえて抱えてくる人もいますが、それは別な目的や課題があるからです。

でも、意識体(魂)は一つで、消えることなく永遠に不滅です。
過去、何度も何度も姿・形を変えて生まれ変わって来ても、ちゃんと中心に納まっている。

27383341896_a3a74290d6.jpg
Photo credit:Sereias / jeronimooo


創造主がお話していた通り、

遠い昔、道ばたに転がっていた石であったり、湖の底で浮遊していた水草であったり、カニの餌になった小魚だったりしていたのですよ。

 記事:大エロヒム

そして何千回、何万回と繰り返し、長い時を経て今の自分がいる。

なので現在、見かけ上は健康で元気な姿ですが、実は何度も何度もえらい目にあって、手探り状態で山を越え川を越え、ボロボロになって進化してきた意識体(魂)です。

体験を繰り返し、少しづつ成長し、進化してきた意識体(魂)なのですよ。

真実の鏡があるなら、ア・ランさんが言った様にアザだらけ、傷だらけのボロボロの姿が見えてくる。
きっとそう映っていると思います。

私がお話しているのは、あくまでも意識体(魂)、霊魂の事です。
遺伝子的に、体が石から水草に変化するわけがありませんからね。

4681534365_ba8188cf1b.jpg
Photo credit:Closing time / pagedooley

魂である意識体は、過去、石や水草だったその記憶を残しているはずです。
昔、私は何であったのか、何があって死んでしまったのか、どんな死に方をしたのか全て分かっていると思います。

もちろん今の私たちは、知るよしもありません。
何故なら、エゴ意識だからです。

エゴはその時その時の、その体を守る為の防衛システムです。
そのシステムによって私たちは生きていられる。
エゴと肉体は密接な関係でつながっているのです。

 記事:エゴを理解して! そしてエネルギーを与えないで


そして以前にもお話しましたが、エゴは常に自らの幸福を目的としています。
もちろん、その為に何をやっても良いのかというわけではありません。

人には理性という安全装置的機能があるので、ある程度制御されます。
実はそれもエゴですがね。

なので、それも最近はどうかなと考えさせられますよね。
非常識が常識化され、ただでさえ歪んでいる土台に、輪をかけて崩れてきているので…。



今回のメッセージ、恋愛についても同じことが言えると思います。

確かに人は年頃になると、彼・彼女の肉体が魅力的に感じて独占欲が働いてくる。
何とか自分のものにしたい。

13105079495_8f8bbb2772.jpg
Photo credit:Together forever... / myphilinh

一緒に居れたら最高に幸せで、二人で共有出来る時間が永遠であるなら「他には何もいらない」とまで思ってくる。
ア・ランさんが言うように、これは体が要求しそれに対するエゴが生んだ反応です。


<貴方が、彼または彼女を得るために何もかも捨てる覚悟が、実はこのエゴから生まれている事に気付きなさい。>

<彼または彼女の肉体が、あるいは心が何であるかを知りなさい。>

<何故存在しているのかを知りなさい。>



先ほどお話した様に、エゴと肉体とは深いつながりがあり、切り離すことなど絶対にできない。
早い話が、エゴは今の自分だからです。

そこに気付けば、ア・ランさんのメッセージも分かってくると思います。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。