So-net無料ブログ作成

驚愕の事実です! セムヤーゼは未亡人だった? [宇宙の人]

スポンサーリンク


マイヤ:   
セムヤーゼ、あなたにお聞きしたい事があります。
あなたはどのような男性と性体験をもったのですか。

なぜ結婚していないのですか。

2473086890_b271490099.jpg
Photo credit:spaceship / sundazed


 -セムヤーゼの結婚-


セムヤーゼ: 
その説明は簡単です。
私が結婚したのは今から200年以上も前になります。

私の夫は、新発見の銀河系を調査するために、多年探検旅行に出ますので子どもがとても欲しかったのです。
    
でも、二人の間に子どもはできませんでした。

彼は7人の隊員と2機の小型母船を率いて出発しました。
しかし、1機だけが11年後に戻って来ました。

夫の宇宙船は機械が故障を起こし、ある太陽系に墜落して破壊され、私は夫を失いました。
結婚後7年目のことです。



マイヤ:
私はその話をあなたから初めて聞きました。       
私はあなたのことを未婚の女性だとばかり思っていました。
どう見ても、その印象が強かったのです。


セムヤーゼ:
それは、それほど重要な話題だとは思っていませんでした。
私たちの社会では、配偶者の一人が他界し、子どもがいない場合は、残った配偶者は独身とみなされます。


-著者説明-

セムヤーゼは、地球人の愛にくらべて彼らの男女間の愛は、純粋で根源的で、永続的であるという。

人間が強力に抑制しなければならない感情を――恐らく、独占欲嫉妬心のことを云っているのだろうが
――われわれ地球人は抑制が必要な場合でも抑制しない、とセムヤーゼは批判した。

宇宙人の男女間の愛は公平で誠実であり、必要な場合は確実に抑制される。
プレアデスには結婚はあっても、離婚はないそうだ。

しかし、地球人のように頻繁にはないものの夫婦喧嘩はある…。

宇宙のいたるところでそうであるように、異質の二つの極が一つに集まると変化が起こる。
つまり二つの異なった意見が衝突する、ということは避けられない――とセムヤーゼは解説した。

2979657148_40dba7364e.jpg
Photo credit:thanksgiving / alicepopkorn

しかし、対立はあっても離婚がないという事は、つねに宇宙人が、”進化”につなげてものを考える霊性にいることを示している。

「教育は、一部親の任務だが、子どもは最高会議の監督下におかれ、規則に従って厳しく教育される」とも語った。

また先に述べられた住宅環境では、嫁・姑の問題は生じ得ない。
セムヤーゼは「姑問題」を知らなかった。

「ゲラニザ(プレアデス星人の”姑”を意味する言葉)は、結婚した子どもには何の干渉もしない」と述べて、セムヤーゼはひとしきりマイヤを羨ましがらせた。



/////////////


出生星は違っていてもヒューマノイド型宇宙人(人間)であれば、大体同じ文明文化に発展し、ある程度似た歴史を造っていく。

もちろん惑星は環境が違うので、それなりに姿・形はその環境に応じて変化していくでしょう。
体毛ではなくウロコに覆われていたり、電気や光を放っていたり、半透明で体液の無い生命体だってあり得ると思います。



以前TVで放送していましたが、

その道の研究者が惑星の環境に応じて、どんな生物がいるのかCGで再現した番組でした。
奇妙な生物ばかりでしたが、その惑星の環境に合った生態と形を想定してつくった生命体でした。

あり得ないお話ではありませんね、現に地球に私たちがいるわけですから。
他の惑星から見れば、地球人だって非常に気持ち悪い生命体に思うかも知れません。

暑くなると皮膚からベタベタ汗が出て、逆に寒くなると鳥肌が現れたりする皮膚です。
ゼラチン質の様なフニャフニャした筋肉で、切るとどろっと赤い液体が出てくるのは気持ち悪いかも知れない。

なので、私たちが宇宙の生命体らしきものを見て、気持ち悪いと思う感覚はお互い様でしょう。

5510924563_2e7d6de6c8.jpg
Photo credit:The feeling of sun on fingertips / keoni101

セムヤーゼがお話した、

人間の進化段階で考えるなら、別の惑星の生命体も霊的に進化し、ある程度同じ段階を踏んでいるのではないか。

知的生命体であれば、欲求もあるだろうし知恵もはたらくでしょう。
長い目で見れば、欲望は知恵や知識を発展させ、いずれ時を経ていろんなものを開発していく。

地球人もそうやって過去から現在に至っているのです。
特に科学が飛躍的に進歩したのは、ここ数十年ではないでしょうか。

今でこそ、携帯電話の普及率は一人一台でしょうが、20〜30年くらい前は今の様に簡単に持てなかった。
PCも同じく高価でまだ普及されていなかったからね。

 

セムヤーゼの結婚から話がずれてしまっていた。

セムヤーゼは、結婚後7年で未亡人になっていたんですね。
まぁ、地球でもよくあるお話です。

プレアデス人は結婚しても離婚はないと言っていました。
しかし、どうしても合わない二人は永遠に離婚出来ないのでしょうか。

今の地球人からしてみれば、それはキツすぎる
なおかつ、プレアデス人の寿命はたしか、地球人の10倍でしたなぁ。

…。

進化につなげて物事を考えているという事なのだが、確かに地球人と比較してプレアデス人の文明文化はかなり進んでいる。
当然、霊的進化段階も地球人より大分進んでいるのでしょう。

霊性の進化は、感情や性格の不一致までも制御・抑制出来るものなのか、チョット疑問も残りますが…。
要するに、目先の事だけではないという事なのでしょう。

4229648266_de7dcddafa.jpg
Photo credit:Yin + Yang / h-k-d

<宇宙のいたるところでそうであるように、異質の二つの極が一つに集まると変化が起こる。
つまり二つの異なった意見が衝突する、ということは避けられない>


単に、セムヤーゼは夫婦喧嘩でのお話しを言っていたのだが、これは人間に限らず物質でも何にでも当てはまることでしょう。

そして「宇宙のいたるところで」と言っている様に、あっちこっちでそれは起きている。
同じ様な太陽系や、知的生命体がいる惑星は数え切れない位あるということです。

別に地球と同じ環境でなくとも、もちろん生物は存在しています。
先に話した様に、地球人から見て過酷な環境でも、住んでいる生物の体は環境に順応され快適なのです。

ただ、あっちこっちと言っても、地球人の現在の科学力では、そこまで行くのが遠すぎる…。
 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。