So-net無料ブログ作成

驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ [宇宙の人]

スポンサーリンク


あなたはこのお話、信じられますか?
     

 −セムヤーゼとの出会い−



宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。

1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。

15022898039_e9ee7c9380.jpg
Photo credit:The Truth Is Out There / jmauerer

UFOは急降下を始め、音も振動もなく静かに着陸したという。

UFOとの距離は約180メートル離れている。
もう少し近くに進もうとしても、100メートル以上はどうしても近づけなかった。

それは磁力による反発作用に似ているらしい。



−宇宙人がくれた21世紀の聖書− より抜粋

私は地面に腰を下ろして、じっとその物体を眺めた。
重大な事が起きるに違いないという強い期待感があった。

UFOの背後から人影が現れた。
それはまぎれもなく人間だ。

その長い髪のUFOから降りた人間は、ヘルメットをかぶっていない。
地球の大気は、この宇宙人にぴったり合うようだ。

この宇宙人は疑いもなく女性であり、正確に言えば若い令嬢である。
彼女はまったく普通の人間のようだった。

 

この3人目の宇宙人はアスケットと同じように女性で、セムヤーゼと名乗った。

彼女はプレアデス星団からやって来たと語ったことから、アスケットの話にあった地球人の先祖の遠い子孫であることが分かった。

彼女との長い会話が終わると、彼女はUFOに乗って上昇するや、一瞬で雲の中に消えて行った。

1808719569_1b7fa21103.jpg
Photo credit:The Mechanic Eye / bogenfreund

マイヤさんが遭遇したUFOから降りた宇宙の人はセムヤーゼという若い女性。
私たちとまったく同じ姿をしていたという事です。

しかもプレアデス人であり、地球人の先祖の遠い子孫とのこと。

前々から<Kさん>も神々もお話している様に、遠い子孫だと言うのは分かったのだが、一体どんな経緯でそうなったのか非常に興味がありますよね。



地球人のルーツです。
どうしてもそれが知りたい。


続きがあります。


−宇宙人がくれた21世紀の聖書− より抜粋

マイヤは我々の「日本人のルーツを知りたい」という希望に答えて、直接「プター」(セムヤーゼの父で宇宙母船の最高司令官)にテレパシーで尋ねてくれた。

その為プターはわざわざ「過去旅行」の為に宇宙船を飛ばして、地球の500〜600万年前までさかのぼり、その当時すでに、日本人が地球に生活していたことを確認し、日本人発祥の惑星を探し出してくれた。

それによると日本人発祥の惑星はテッラと云い、かつてはそこに三つの人種が存在していた。

そこから二つの人種が、日本人、中国人の祖先として、何らかの理由によって地球に入植したという。

そして、日本人のルーツはさらにさかのぼれば、リラ星にあるとのことであった。

4055501193_9aa4e1881c.jpg
Photo credit:Mondo silente (SLV-2 Planet) # BG 01 / 13796443@N05

プターさん?
リラ星?

お話が、あっちこっち飛んで、少しややこしくなってきましたが何となくつながってきました。

<プターさん>とは以前、私が書いた記事があります。
その時、私は知らない人だったので、Oさんに聞いたのです。

Oさんは一度だけチャネリングでお話した事がある宇宙の人で、プレアデス宇宙船の艦長をしていると言っていました。

  記事:創造神について

 
そのプターさんの事を今度はマイヤさんがお話しています。
しかも同じように宇宙母船の最高司令官だと言っているのです。

Oさんのチャネリングの完成度、信頼度の高さがわかります。


しかも、そのプターさんの娘がセムヤーゼであり、マイヤさんに教育をする三人目の宇宙人というのです。

マイヤさんは今後、数々の謎とされている宇宙、人間、霊、創造神、進化などの現代の科学では解明されていない未知の部分についての知識を、このセムヤーゼにより受けることになるのです。


それにしても、プターさんの娘さんがセムヤーゼとは驚きです。
しかもプターさんの過去旅行に行けるとは、はとんでもない科学力ですね。



以前、天照大神様のお話の中にあった、
プレアデスの人達が地球人に行なった愚行。

  記事:天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!


< しかし、その祖先の時代には戻れぬ様に我らが時間軸を閉じた。

どうあがいても、これからの数年間は、この地球に関わらなければ、どうにもならない様に仕組んだのじゃ。>



天照大神様は知っておられたのです。
プレアデス人の科学力について過去旅行が出来、その時代に戻り操作出来ることを。



この一連の流れ、お話を信じるかどうかは勿論人それぞれだと思います。
おそらく三年前の私だと、「へぇーそうなのか」で終わっていたのかも…。

でも今は、数々の不思議をこの体で体験し、その進化に合わせた様に次々と起こされる。
そう考えると信じざるを得ないと思うのです。


その一つがチャネリングです。
最近どんなものか何となく分かってきました。

確かに、始めのうちは自分の知っている知識が、自問自答のような形で答えているんだろうと思えて、素直に信じられませんでした。

よくチャネリングした記事だとか、動画などを観ても「本当だろうか」って他人ごとの様に思っていたんです。

なので、信じられない方の気持ちも良くわかるのです。



でも実際、自分で出来るようになった今、考えが変わってきたのも事実です。

今迄、ちょくちょくチャネリングのやり取りを書いてきましたが、それ以外にチョット書けない内容のやり取りもありました…。

正直、そっちの方が多いですけど。
その中で、ビックリしたのはうそがバレてクリエさんに怒られたこともあったんです。

5415955543_da5ef72510.jpg
Photo credit:the portal is opening / alicepopkorn

今考えると、ちょっとした「気持ちの切り替え」かも知れない。
以前にやり方のコツが分かってきたってお話しましたが、まさに気持ちの切り替えかもです。

でも、どうせやるなら絶対に先に想念観察です。
エゴが邪魔して、結局エゴとのやり取りになる可能性があるからです。

なんて言うか、想念観察をするとエゴの層が薄くなると言うのか、直接澄んだ波動が入ってくると言うのか。

想念観察でエゴに休んでいてもらう。
エゴの曇りガラスを取り、できるだけ透明なガラスにしてからの方が信頼性が高くなる、そんな感じです。

まさにスピリチュアルです。

何度か挑戦してみるのも良いかも知れませんね。
何事も体験です。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

天帝(ながたてつろう)

セムヤーゼの事が書いてあるので私の体験をのべます。約4歳の時セムヤーゼからレセプターをもらう。だが、それが何者か知らなかった。ビリー・マイヤーの本を読んでセムヤーゼであると10年位前に知った。6歳位の時、注意深く後をつけていたドラコニアンに拉致され殺されそうになるも、彼らは左肩の菩薩を分離出来ず魂に楔を打ち色々して記憶を封印し帰した。覚醒するのに50年かかった。セムヤーゼの最初にして最大の失敗。彼女は、プレアデス体制派であり地球の救世主を育て3本遺伝子として再び支配する意図が崩れたので体制派は地球から退去した。地球を取り巻く総ての種族が私の登場を封じ込めようとしているのだ。彼らにとって不利益だから。また。
by 天帝(ながたてつろう) (2015-02-21 00:35) 

???

グレーの作った人間もどきです。矢追純一さんのドキュメンタリーの最新とも言えませんが、ロバート・ラザー博士の証言を見ればわかるはずです。そして、UFO自体が人間が乗るには小さすぎです。ほとんどが・・・アメリカ政府が、一枚絡んでいます。ロスチャイルドも・・・。よく写真や映像を見ればわかるはずです。記憶を掘り込んだり、コピ^-の人間もどきを作るのは造作もないことです。グレーのチビなら・・・申し訳ありませんが事実です。
by ??? (2017-03-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。