So-net無料ブログ作成

天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!! [神々]

スポンサーリンク


天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。


天照大神 様が仰います。
7026444573_355313b2ec.jpg
Photo credit:20120315 Ise-jingu 5 / bonguri

 
 
 -天照大神-  
(あまてらすおおみかみ)


この地球の本来の価値に付いて話そう。
何故地球という惑星が創造されたかに付いてじゃ。

この地球の目的とはな、宇宙自体が道を外さぬ様にとの安全装置の意味じゃ…。
つまり宇宙の色々な文明、意識が誰でも欲しがる様に創られておる。

この地球の生成以来、色々な宇宙人、創造神がこの地球に干渉し、争いを繰り返した。

自らの力、科学力を過信した者達が我こそはと、奪い合いをしたのじゃ。
その本当の意味を知らずにな…。


しかし、今の時点に於いて誰も地球を所有はしておらぬ。
所有しているつもりになっているだけじゃ。

この地球で過ちを犯した者はどうあがいても、この地球に戻り、自らの過ちを自覚せねばならぬ様に出来ておる。

イマヌエル(プレアデス)人が何をやったか話そう。

 

彼等は太古に於いてこの地球に繁栄した文明、人類を乗っ取ったのじゃ。
彼等は最初は友好的な平和の使者としてこの地球を訪れた。

貴方達も広い外界の宇宙文明に参加しませんか?
という触れ込みじゃ。

そして究極的に創造された人類から遺伝子のデータを抜き取り、自らが築いた植民地の惑星に奴隷として連れ去ったのじゃ。

地球に太古に繁栄した文明は、外宇宙の混乱からは縁のない状態で繁栄していた。
つまり何を疑う事も無く、ただ言われるままにプレアデス人に従ったのじゃ。

4986256406_1ed34ed29a.jpg
Photo credit:Pretty If / keoni101

その時のプレアデス文明とはまだ未熟で、傲慢な支配欲に汚染された、ごく少数科学者集団が指導者として君臨している海賊のごとき集団であった。

その時の子孫が石工(フリーメーソン)又は奴隷商人となり、歴史の途上で同じ行為を繰り返した。

つまり現代文明とは太古の行為をなぞり、再現している様なものじゃ。
人が人を支配、搾取し、進化を妨害し、宇宙の運航を遅らせるという大罪を犯しておる。

太古のプレアデス人はいつまでも地球から利益を得る為に、地球人の遺伝子自体を書き替え、思考力を奪い、自分達に反抗出来ない状態にして地球を温存しようと考えた…。

その行為が自分達の進化にとって多大な影響を及ぼす事を知らずにな…。



最も重要な人類再創造の遺伝子の公式まで破壊してしまったのじゃ。
この公式とはな、ハイアーセルフ(青写真)の組み方とも言える。

いずれは創造の元に帰る為に進化の度に人間は色々と姿を変える様に作られておる。
形無き形とでも言えば良いのかのう…。

今回の次元上昇で創造より、この公式が再び人類に打ち込まれる計画になっておる。

その打ち込みに備えて遺伝子の組み替え、再構成を行なっておるのじゃ。
この事はプレアデス人の義務になっておる。

 

このプレアデス人の愚慮以来、人間は退化し動物の如くになり、今の今迄、争いと事件の絶えない文明を築き、いずれも長持ちせず破滅に至っておる。

プレアデス人も進化し、平和な世界を作ったが過去の精算の事を忘れておった様じゃな…。
この公式を破壊し、地球人を作り替えたが為に、その影響が刻々と彼等の世界に現れ始めた…。

地球とプレアデスが相互につながり、結合している事実を何も知らずに行動した結果じゃ。
地球に蒔いた
愚慮の種が、自分達の子孫に退化現象として現れ始めたのじゃ。

そして動物の如く過去の遺物の様な争いの波動が彼等の世界に吹き荒れ始めた。
突然の現象に戸惑った事は言うまでも無かろう…。

散々自分達の記録を掘り起こし、一体どこで何をしたのかを必死になって探し回った挙句に、やっと地球にその原因がある事に気付いたのじゃ。

4252292720_7a11da5036.jpg
Photo credit:Sunset Over Earth (NASA, International Space Station Science, 11/23/09) / nasamarshall

しかし、その祖先の時代には戻れぬ様に我らが時間軸を閉じた。

どうあがいても、これからの数年間は、この地球に関わらなければ、どうにもならない様に仕組んだのじゃ。

そなた達もこの事を後々の教訓とするが良かろう。
軽々しく生命を操作してはならぬし、単に自分達の利益のみを追求して惑星を乗っ取ろうとする事、支配しようとする事などなどじゃ。

足るを知るという諺は宇宙にも当てはまるのじゃ…。



私はこのメッセージを読んで、衝撃を受けました。

このお話が真実ならば、太古の出来事とは言えプレアデスの人達が地球人に行った愚行は決して許されるものではありません。

プレアデス人が地球を見守り続ける理由、地球人と密接な関係がある理由には、「見守り続けざるおえない理由」があったという事です。

6611435573_13f03728ea.jpg
Photo credit:spiritual / followtheseinstructions

今までの神々がお話した言葉はオオミソギについて、地球人の不甲斐無さを指摘している内容でした。
また、お話の中に所々宇宙の人、UFO、マイヤ、プター、プレア、イマヌエル(プレアデス)などの言葉が出てきています。

それは先日お話した、この資料の中にも書かれており、ある意味内容が一致しています。

そして今まで私が書かせて頂いた、<Kさん>や<Oさん>のお話、それに関連する「宇宙の人のお話」が詳しく書かれています。



それにしても大きな謎は、プレアデスの文明文化である、「想念観察・感謝瞑想」が何故、長い年月を経て地球に伝わったのか。

そして、その経緯は?
非常に気になります。

おそらくその謎も、この資料の中に書かれていると思われます。
いま、頭を少し整理して、どこまで書けば良いのか、どう書けば良いのか考えています。

 

お話は変わりますが、

この間TVで放送されていました。
火星への移住計画です。

少し気になるのが、天照大神 様が仰った、

<そなた達もこの事を後々の教訓とするが良かろう。
軽々しく生命を操作してはならぬし、単に自分達の利益のみを追求して惑星を乗っ取ろうとする事、支配しようとする事などなどじゃ>

です。

 

続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

出之

どうにも疑問なのですが、

総ては自由、計画通り、現象である、

のに、その統括的立場の大霊が、

「悪」「罪」

という表現をするのは何故でしょう?

そのへんがものすごく低俗に感じるのですよね。
by 出之 (2016-02-20 11:27) 

出之

人類、日本裏面史についてはこのサイトがとても深い考察をされています。

煩悩君フルスロットル
http://aioi.blog6.fc2.com/
by 出之 (2016-02-20 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。